SSブログ

朝っぱらから人身事故!? [その他の出来事]

今朝、地元の駅始発の電車に乗って席に座ったとたん
「W駅で人身事故発生、この電車は30~40分発車しません」とのアナウンス。
「まっ、せっかく座れたんだし~」って別ルートで行こうなんてまったく考えず、そのまま爆睡!
ふっ、と気が付いたら、、、品川駅で、、、電車には人がほとんどいない!?
「この電車はしばらくこの駅に停まっております、
東京方面にお急ぎの方は山の手線に乗り換えください」とのアナウンス。
もちろん、乗り換えないで・・・またzzz
いつもだったら「朝っぱらから人身事故!?勘弁してよぉ~ブウブウ」って怒り爆発なんだけど~

トータル電車の中で1時間以上も寝ちゃって~
覚えて無いけど・・・夢まで見ちゃって~
なんだか元気になっちゃって~(笑)

だから、今日はぜんぜん眠たくならないのよ・・・
ものすごく仕事しちゃってます(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。