SSブログ

たかもとてんてぇぃ♪~ [競馬]

第3回TCKディスタフ、アウスレーゼ&真島大輔騎手~優勝おめでとう♪

【右から:真島大輔騎手、たかもとてんてぇぃ(坂本先生)】
「たかもとてんてぇぃ」・・・??
詳細はちゃっぴいとtecoさんのblogをご覧になってください(笑)

馬券は・・・単勝のみゲット!!
3複は今野君(1番)入れてませんから~(汗)
当然ガミりました・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミカ

マユマユさん~♪
久しぶりに会えてうれしかったですぅv(≧∀≦)v 
短い時間でしたけど楽しかったよぉ~~♪♪
馬券的中したし、ちぃちゃんは大チャンから花束もらい喜んでいたし‥
『たかもとてんてぃ-!』はつぼにはまりました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もう~おかしくって②帰りのバスで思い出し笑いしないように携帯ゲームをして
無事帰宅しました。(笑)

また今度観戦しましょうネッ!ヽ(*’-^*)。
by ミカ (2006-10-19 19:15) 

ちぃ

タカモテンテ~♪笑

ちょ~嬉しかった(^^)
てんて~
 てんて~
  てんて~!!
by ちぃ (2006-10-20 06:43) 

マユマユ

>ミカさん~
私もミカさんと久しぶりに会えて嬉しかったですぅ♪
キャンディ~いつもご馳走様です!!
紙詰めにして用意しているミカさん、、、ラブリ~です!!
『たかもとてんてぃ~』超ウケましたよね・・・。
ビックリしちゃったもん(爆)
また一緒に観戦しましょうねぇ!!

>ちぃさん、本当良かったですね!!
花束飾ってる??
by マユマユ (2006-10-20 10:16) 

ちぃ

花束飾っているよぉ~!!
枯れないうちに食べちゃおうかなぁ~(笑)
大たんの愛…。(はいっ。勘違い)
by ちぃ (2006-10-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。