SSブログ

心にゆとりの無いヤツ~ [その他の出来事]

私が利用している駅の改札は①~⑧まであって
①~④が駅から出る人用、④~⑧が駅に入る人用で④が両方OKになってるの・・・
今朝の出来事、、、
マユマユが④から入ろうとしたら、④から出ようとしている男性がいて、
あきらかにマユマユの方が早い!!って感じだったの・・・
で、案の定マユマユの方がタッチが早く、男性は④改札から出る事ができなかった。
思いっきり「舌打」されて睨まれた~(しょうがないじゃんね~舌打しなくったっていいのに)
そのお隣の①~③の改札は誰も通っていないんだから、そっちに行けばいいのに、、、
私に先を越された事がよほど悔しかったのか(!?)、
意地でも④から出ようとしてるその男、、、(バァ~カ)
定期でタッチパネルをバシバシ叩いてた・・・。
何て言えばいいのかなぁ~心にゆとりの無いヤツって感じ??
すっごいイジワルそうな顔してたもん!!
いや~ね、男のくせに(爆)
明日会いませんように・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新馬戦~韓国料理、おいひぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。