SSブログ

阪神JF~ [競馬]

【阪神JF】12月3日阪神、G1・芝1600m、フルゲート18頭

アストンマーチャン 武豊      イクスキューズ   藤田
ディーズメンフィス 勝浦      ハギノルチェーレ  武幸
ハロースピード   岩田      ピンクカメオ    蛯名
ホットファッション 中舘      マイネルーチェ   幸
メジロアダーラ   スボリッチ   ルミナスハーバー  小牧太
(以下の9頭中8頭が抽選で出走)
アマノチェリーラン 秋山      ウオッカ      四位
キャッスルトン   (未定)     クラウンプリンセス プラード
コスモベル     モンテリーゾ  ジーニアス     横山典
テンザンコノハナ  角田      バクシンヒロイン  藤岡
ローブデコルテ   福永

この『阪神JF』って、、、武豊たんったら11連敗してるんだってさ!?
94年ヤマニンパラダイスで優勝した以来連対無し!?
マイルCSもまだ勝った事ないんだよね??
京都や阪神の「1600mのG1」は相性が悪いみたいでちゅね~

だから~って訳ではないんですが、、、
阪神JF、マユマユの軸候補は・・・マイネルーチェ、ローブデコルテ
この2頭のどちらかにしようかなぁ~って考えてますです!!
マイネルーチェは「新潟2歳S」人気薄ながら末脚爆発で2着~
今回も、、、直線長くなった阪神コースで末脚爆発するかも!?って期待をこめて軸候補♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

jin

>京都や阪神の「1600mのG1」は相性が悪いみたいでちゅね~
ついでに1600m朝日杯FSも勝ってないような・・

藤澤さんとこのイクスキューズは阪神JFに出ないのかな?
by jin (2006-11-29 13:07) 

あき

私はコスモ軍団がでるので、勝ち負け関係なしに
コスモベルで・・・(笑)
でも、弱虫なので、武豊を絡めて馬券を買うわぁ~(爆)
by あき (2006-11-29 21:40) 

マユマユ

jinさん~
ほぉ~豊さんったら朝日杯FSも勝ってなかったですっけ??
ありゃりゃ~「1600mG1」は東西関係なく、、、相性悪いんですかね??
by マユマユ (2006-11-30 07:27) 

マユマユ

あきさん~
コスモ軍団のベルちゃんを応援ですね!!
マイネ・マイネル軍団は応援しないの??(笑)
by マユマユ (2006-11-30 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。