SSブログ

第57回NHK紅白歌合戦~ [氷川きよし]

第57回NHK紅白歌合戦~氷川きよし君7回目の出場決定です!!
デビューしてからズ~っと出場してるんだよぉ~すごいねぇ♪

ちゃっぴいからお祝いメールが届きました♪
-----------------------------------
昨日のうちにメール入れようと思っていたんだけど、 お祝いメール遅くなっちゃった。
「きよしくん7回目の紅白出場おめでとぉ~!!」
何か今年は圧倒的に白組が勝ちそうな気がする。
-----------------------------------
ありがとう~ちゃっぴい!!
嬉しいでちゅ☆(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃっぴい

良かったね♪
NHKでレギュラー番組も持っているし、まぁ出れるでしょうと
分かっていても正式発表されると嬉しいものですよね。
サーキットで予めタイムと順位が予想できているのに、
表彰式で「第○位、マユマユさん!」って言われたときみたいな。(笑)
紅白の現場応援当たるといいですね。
by ちゃっぴい (2006-12-01 00:18) 

マユマユ

ありがトン♪
絶対出れる!!って分かってましたけど~(笑)
でもでも嬉しいでっす!!

紅白見に行きたいなぁ~
抽選に強い(!?)名前で応募したので・・・当たりそう??
今年は競争率低いみたいなので・・・。
by マユマユ (2006-12-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。