SSブログ

川崎が熱い!! [その他の出来事]

今、マユマユのブームは・・・『川崎』です♪
競馬場あり~の、ラゾーナ川崎あり~の、インパーフェクトいる~の(笑)

【お知らせ】
今年ラストの川崎競馬開催
最終の10Rは芦毛&白毛馬による「ホワイトクリスマス賞」!!
確か誘導馬はトナカイに変身してたかな??


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

優馬

私のブームは津田沼です!
イベントの二次会をまたあそこでやりました。
で、あの時の青年、成長しました!積極的でした。
最後は青年の挨拶でしめました。
そのあと… ラーメンまで食べちゃいました。

1月初め 新年会入れたいなぁ~ (後ほど♪)
by 優馬 (2006-12-17 20:14) 

優馬

<追加>
マユキング いや、ウインディーデザートですが良血らしい好馬体でした!
530kgくらいとか。
(名付け)親子の対面して下さいヨ!
by 優馬 (2006-12-17 20:17) 

マユマユ

>優馬さん~
16日は盛り上がったみたいですね!!
あの青年にも会いたかったなぁ~(笑)
新年会楽しみにしてます。

本当は(!?)マユキング・・・冗談です、ウィンディデザートに会いに行かなくちゃ!!
そうなんですよね~私が名付け親だったみたいで!?(苦笑)
by マユマユ (2006-12-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。