SSブログ

氷川きよし君が英国進出~ [氷川きよし]

ちゃっぴいが教えてくれましたぁ!!
ちゃっぴい、いつもありがとう♪
--------------------------------------
nikkansports.comより・・・
氷川きよしが英国進出、BBCで特番
演歌歌手氷川きよし(29)が、英国のBBCで特集されることが16日、分かった。
日本文化を紹介する特別番組「ジャパノラマ」で、来年2月か3月の放送予定。

同番組は日韓共催のサッカーW杯が行われた02年に日本を特集する番組として
初めて放送された。今年9月に2本目を放送。
いずれも氷川サイドに出演依頼があったものの、スケジュールが合わずに断念。
「きよしのズンドコ節」のプロモーションビデオを流しただけだったが、
今回は“三度目の正直”でやっと出演にこぎ着けた。

司会は「英国のみのもんた」の異名を取るジョナサン・ロス(46)。
テレビ、ラジオで最多のレギュラー番組を持ち、昨年には大英帝国勲章を受章した
英メディア界の実力者だ。
ジョナサンが「伝統的な文化を伝承しながら幅広い層に受け入れられているポップスター」と
氷川に強い興味を示しオファーを出したという。番組はインタビューのほか氷川に密着。
11月に都内で行われた7000人握手会の模様などで構成される。
--------------------------------------
すっごいね!!
きよしくん~英国進出だよ!?

そうそう!!
先週の金曜日、毎年恒例クリスマスコンサート『きよしこの夜in国際フォーラム』も最高だった☆
なんてったって~きよしくんいいのさ・・・♪
歌が上手いのは当たり前なんだけど、何がいいか??って、、、とにかく「いいんです!!」(笑)
でも一番好きなのは「お顔」だけど・・・。超マユマユ好みぃ♪

来年2月のコンサートは「那須」と重なっちゃって、、、
迷わず「那須」を取っちゃったからさ、、、きよしくんにはしばらく会えないのだ~
だって~イースト様、K太郎(笑)、スイ様、リカちゃん、リカちゃん先生に会いたいんだもん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトニング~有馬記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。