SSブログ

山野勝也騎手~ [競馬]

マユマユ~会社の袖机、右側と左側に1個ずつあるんだけど~
左側は滅多に開けないの。。。
で、さっき何気に開けたら~「2005騎手名鑑」が出てきた。
ちょうど真ん中開けてみたら「山野勝也たん」が載ってるページだった(笑)
ん??よ~く見ると、、、可愛いでしょ♪
お肌がツルツルしてるよね♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

jin

デスクに騎手名鑑、しかも公営。 ・・深い・・ 尊敬しちゃうなぁ。
わたしは、デスクの上に札幌競馬場ご当地グッズのターフィーくんがいるだけです。
ちっちゃい時計台の横でターフィーくんがバンザイしている、なんとも微妙な人形です。
by jin (2007-02-20 08:57) 

マユマユ

>jinさん~
騎手名鑑「2004年度」版も入ってました(笑)
ハズレ馬券もたくさん!?
マユマユったら、、、ど~しようもないですね(汗)
by マユマユ (2007-02-21 12:44) 

めぐっぺ

こんにちは(・∀・)ノ
山野くんとは同じ中学です。
びっくりしました。
ほんとに騎手なのね(・∀・)ノ
by めぐっぺ (2008-02-14 22:17) 

マユマユ

>めぐっぺさん~

山野騎手同級生さんですか??
それはそれは~♪

これからも、もっともっと頑張ってほしいですぅ(^^)
by マユマユ (2008-02-16 21:14) 

めぐっぺ

山野くんは1コ上でした。(・∀・)ノ
結構モテモテでしたよーw
といっても誰かと付き合っていたとかは無いですが(^_^.)
懐かしいです(^_^.)
私も写真とか撮りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
弟も同じカオしてますw
by めぐっぺ (2008-02-19 21:35) 

マユマユ

>めぐっぺさん~

山野騎手はめぐっぺさんの先輩だったんですね!!
失礼しました(汗)あはは・・・(^_^;)

へ~へ~
彼、、、モテモテだったんですかぁ!?
確かに~
目の色は薄い茶色だし(たぶん??)、お肌もツルツルだし~
モテそうですよね!!
弟さんも同じ顔??(笑)ププッ
by マユマユ (2008-02-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。