SSブログ

3/7スタバ~ [スタバ]

スターバックスラテ、グランデ、エキホ
おいひぃ♪
これ飲まないと調子がでないくらい、、、スタバ中毒?!(笑)

今日はダイオライト記念ですね。。。
いつもだったら目の前の新橋場外で観戦するんだけど~
今日は午後年休!!
「ズン、ズンズン、ズンドコ♪♪♪」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

優馬

先週末、ちょっと新天地に遊びに行ってきたら、現地ガイドさんが日本語で
『集合は17時スタンバックス前にお願いします』って言うから笑ってしまい
ました。普通のコーヒー飲んできました。
*隠密旅行でしたからマユマユさんへのお土産はありません
by 優馬 (2007-03-07 23:32) 

マユマユ

>優馬さん~
「スタンバックス」ですか?!(笑)

何??何??
隠密旅行って~~~?!
誰と行ったのぉ~~~?!
by マユマユ (2007-03-08 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱走~ズンドコ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。