SSブログ

3/16スタバ~ [スタバ]

スターバックスラテ、グランデ、エキホ
おいひぃ♪

今日はステンレス製のタンブラーを買ったぁ!!(¥3600なり~)
取っ手付きのステンレス製タンブラー持ってるんだけど、
取っ手が邪魔だったので取っ手無しのが欲しかったの!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みゅー

こんにちわー。
スタバのタンブラー欲しいなと思ったんですけど
これって洗って持ち歩くんですよね?
飲み終わったあと汚れたままとか余計なこと考えて
いまだに迷い中です。
マユマユさんは熱いのがお好きなのですね。
私は猫舌なのでもっぱら普通の温かいのです(笑)
by みゅー (2007-03-16 18:00) 

マユマユ

>みゅーさん
おはよーございます!!

スタバのタンブラー・・・
そうですね、、、マユマユは洗って持ち歩いてます。
小さいサイズのタンブラーだったらそんなに邪魔じゃないと思いますが、
マユマユはグランデサイズ&ステン製なのでかなり重っ?!

毎回¥20引きになるし、、、ぜひmyタンブラーを・・・(笑)
ステン製のは普通のタンブラーよりかなり値段が高いです。
でも、保温性はいいですよぉ♪
猫舌のみゅーさんは保温性は求めてない!!か・・・(笑)うふっ☆
by マユマユ (2007-03-17 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。