SSブログ

買い物~ [その他の出来事]

パンプスが具合悪いし~
パソコンもスキャンディスクしてるし~
眠いし~
飽きたし~
って事で、、、銀座の「かねまつ」に靴を買いに行ってきました♪

プラプラと国会通りを歩いていたら・・・
アラッ?!ここら辺って(内幸町)樋口一葉の生誕の地だったのねぇ!!
知りませんでしたぁ(汗)

靴買って、ウエストで大好きなシュークリーム1個(笑)買って、
会社に戻ってきました。。。

スキャンディスクも終ってたし、、、めでたしめでたし(核爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。