SSブログ

キャンセル~ [その他の出来事]

身内に不幸がありまして、、、乗馬に行けなくなってしまったの(*_*)
なんだか色々な事が~本当に色々な事が重なって、胃が痛い(+.+)
ヤバッ、、、また痩せ痩せになりそ(爆)

さっきクラブにキャンセルの電話をしたら~
「専自馬レッスンキャンセル待ちでしたよ!!」だって~?!
良かった。。。
専用馬流れずに済んだわ!!

はぁ~
でもさっ、、、昨夜ホッピーなんか飲んでる場合じゃなかったね(汗)
マユマユのアンポンタン?!


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

poo

色が変わってる!!ピンクじゃない!!  専自馬レッスンて...専用馬で出るやつですか?? やっぱ、専用馬だと...よりすぐりのお馬ちゃんたちでやるからスムーズですか??


 私は今日、終業式で...通知表が...>< (あ。中学生なんデスよ笑) 
by poo (2007-03-24 14:25) 

マユマユ

>pooさん~

スキン変えましたぁ!!
一応1ヶ月ごとに変えているの~(今月はちょっと早いけど・・・)

>よりすぐりのお馬ちゃんたちでやるからスムーズですか??
  ↑(笑)
ど~でしょう?!
スムーズっちゃぁスムーズです(笑)

お勉強&乗馬、頑張ってくださいね♪
by マユマユ (2007-03-25 01:26) 

poo

指導員サンに聞いてみたんだけどね。やっぱり、言ってるのに出来ないと見ててイライラっつーか...するんだってさ。(笑) こうだよ!!なんでできないんだよ!!って感じなんすかねぇ... pooも 出来るんならとっくにやってるよ!! 逆ギレ系に思うんだけどね...(笑 もっと頑張るょ...ファイト、poo(笑  指導員さんがイライラしない為&poo達が逆ギレしないために...スムーズに事が進むように...専用馬ででるレッスンがあるのか。なんてpooなりに解釈してたりして(笑
by poo (2007-03-25 18:15) 

マユマユ

>pooさん~

あららぁ~指導員サンったらそんな事言うの?!
信じられないわぁ~(汗)

すんなり出来なくて当たり前じゃない??
by マユマユ (2007-03-25 22:57) 

poo

だょねー。 出来ないから教えてもらってるんだけどね...確かに、指導員サンの立場になって考えると...できないとイラッとくるかも(笑
by poo (2007-03-26 08:40) 

マユマユ

>pooちゃん~

ん~指導員さんがイライラするのは分かるけど~
でも、、、イライラ態度をお客様に見せちゃダメだよ!!
そ~思わない??
by マユマユ (2007-03-27 00:16) 

poo

思ったんだけどね(笑) 
超ムカッときたんだけど...1日中ああいうのを見てて...って考えてみたらしょうがないかな。と(苦笑
指導員さんが喋ってるのに全然聞いてない伯母様とかいるし...教えてるのに努力もしないのを見ると...(苦笑
だから、pooはチャンと指導員サンの方見て相槌しながら聞いてるんだけどね(笑)
by poo (2007-03-27 14:31) 

マユマユ

>pooちゃん~

>指導員さんが喋ってるのに全然聞いてない伯母様とかいるし
 ↑きゃぁ~それ言っちゃダメ(笑)
心にしまっておいてね。。。

相槌もほどほどにね。。。
「うなずきんちゃん」にならないよ~に(謎)ひぃ~
by マユマユ (2007-03-27 23:16) 

poo

「うなずきんちゃん」!! ナイス(爆笑))/  さすがにそこまでは(笑) 
でも、指導員サンの話す一言で騎乗の仕方とかも変わりますよね。 それを聞き逃したくない!!(笑
by poo (2007-03-28 18:37) 

マユマユ

>pooちゃん~

「うなずきんちゃん」ウケた??
これはちゃっぴいが言ってたのをいただいたのだ(笑)
by マユマユ (2007-03-29 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今から〜起きてる??~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。