SSブログ

3/25スタバ~ [スタバ]

スターバックスラテ、トール
ヌルイけど・・・おいひぃ♪

とーちゃんに買ってきてもらったんだけど・・・エキホって言うの忘れたらしい(爆)
「ヌルイー」って文句言ったら「もう買いに行ってあげない」って言われた(汗)

マーチS、ビッググラス頑張って~
この家Gch入ってないし・・・
早く家に帰りたいよ・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あき

あっ、
Gchのプロデューサーがスタッフ探しているみたいなんで、
よかったら・・・(爆)

エキホって、超熱いぐらいに煮え立たせてくれる合言葉?(笑)
とおさん、がんばれぇ~~~!
まゆまゆに負けるなぁ~~~(謎)!!
by あき (2007-03-25 21:15) 

マユマユ

>あきさん~

へっ?!
スタッフ?!
なっちゃおうかしらん(核爆)
なんてね、、、迷惑がる人達が絶対いると思うから?!
ひょ~

エキホ、、、エクストラホット!!
バリスタさんによって熱さが違うのよね~?!
マユマユは超超ちょ~熱めが好みなので・・・
ぬるいと「エキホですよね??」って聞いちゃうのさ(笑)

とーちゃんに言っておくね!!
「がんばれぇ~」って応援メッセージが届いたよ!!って。。。
でも、マユマユにとっくに負けてる・・・
by マユマユ (2007-03-25 23:08) 

★ひとみ★

お返事ありがとうざいます

直ぐにお返事頂いてたみたいで
ありがとうございます^^

今は私より 彼が マユマユさんのブログに釘付けですよ。。。
少しデザインとか変えました??
確か 前はピンクだったような・・・・。

私も前にブログやってたけど こんなに更新できなかった。。。
一日一回UPするのが やっとで・・・。

ほんと まゆまゆさんはすっごぉーーい

まずは お馬さんの名前から覚える事ですね^^

了解でーーす^^
頑張りたいと思います

私もスタバ行きたくなってきた・・・。
こんな時間やってないか・・・・。
とおちゃん に買ってきてもらうってお父さん??
いいなぁーー
うちの父ちゃんなんて買ってきてくれないですよぉー
トールとかショートとか 言われてもわかんないし・・・・。

また 遊びきますね♪
では ^^
by ★ひとみ★ (2007-03-25 23:10) 

マユマユ

>★ひとみ★さん~
またスグにお返事しました(笑)

blogのデザインは月1で変えよう~って自分で決めてるんです(笑)
ピンクとかビビット系の方が可愛いんですけどね~
会社でblog見る時かなり目立っちゃうので今回は大人しいデザインに。

マユマユは完全にスタバ中毒です(笑)
24時間営業のスタバってあるのかしら??
あるわけないか・・・(汗)

では、彼によろしくお伝えください(笑)
また遊びに来てくださいね~!!
by マユマユ (2007-03-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高松宮記念~平日サーキット~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。