SSブログ

牝馬の重賞レース~ [競馬]

今週は地方、中央両方でマユマユ大好きな牝馬の重賞レースがあるので、、、楽しみ♪
4月4日(水)船橋競馬、マリーンカップ
4月7日(土)阪神競馬、阪神牝馬S
4月8日(日)阪神競馬、桜花賞

4日、、、船橋競馬場に午後から行っちゃおうかなぁ?!(多分行けないと思うけど・・・汗)
7日、、、テレビ観戦も無理っぽいなぁ(泣)
8日、、、中山競馬場に行っちゃおうかなぁ??(ボクちゃん達行くかな??後で聞いてみよ!!)

さて、水曜日のマリーンカップはサウンドザビーチから~って、もう決めちゃったの(笑)
トーセンジョウオーやチャームアスリープがサウンドザビーチの内側にいるけどね、、、
得意のマイル(?!)で頑張ってねぇ~♪

そうそう「サヨウナラ」って牝馬だったのね~
いや~ん、マユマユったら知らなかった(汗)
【去年の有馬記念の時に撮ったサヨウナラ】

【めでたい☆】
優馬さん!!メールありがとうございます♪
「マユキング登場♪」?!(笑)
きゃぁ~『ウィンディデザート』新年度初戦で勝ちましたね!!
めでたい、めでたい☆
こういう時は早々にお祝いしなくちゃ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/2スタバ~ワイン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。