SSブログ

ハロン~ [競馬]

みゅーさんから教えていただいて~
さっそく朝一番本屋さんに行って見てきました!!
わぁ~ハロン189号にこっそり載ってましたぁ(笑)
ばんえいの藤本騎手のプレゼントが当たってさぁ~
この時「ばんえい競馬見たことありますか??」の質問に・・・
マユマユったら「見た事ありません」なんて正直に答えちゃって(汗)
「大好きです」とか言えばよかった~って後悔(笑)
だって~なかなか見る機会がないんだもの。。。
これから「ばんえい競馬」を応援しなくちゃね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/9スタバ~ちょっとだけ外乗~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。