SSブログ

ダブルエレガンス〜 [@携帯]

明日の東京プリンセス賞の前売り500円以上買って、
その場で当たるダブルチャンス『今年はカケルTCKストラップ』をゲット♪
今、競馬場で一人…
様子がおかしくない…と思う?!
あぁ〜もうすぐ帰らなくちゃ(泣)
デニーロ!!ごめんね〜会えないけど単複馬券買ったから♪
のりぴーさんが間に合うと思うわ!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

謎の牧夫

こんばんは~ 忙しくてマイブログにレスつけられませんでした~
これから書きます(^_^;)

マユマユさんはスタバがホントに好きなんですねー。
実は自分、スタバの株主です(エッヘン
株主価値向上のためにも、これからも是非ご利用下さいませ(笑
by 謎の牧夫 (2007-05-09 22:43) 

のりぴ~

声援送っておいたよ~「マサカタ」(笑)
うっ。スカシやがったなぁ~
今度はデカイ声で「デニ~ロっ」って読んでやる~
by のりぴ~ (2007-05-09 23:47) 

マユマユ

>謎の牧夫さん~
こんばんは!!

マユマユ、、、本当にスタバ大好きなんです!!
グランデサイズを1日に2~3杯毎日飲んでもOKなくらい?!

謎の牧夫さんは「食べ物系の株」をいくつかお持ちのようで??(笑)

任せてください!!
これからも毎日飲みま~っす♪
by マユマユ (2007-05-09 23:55) 

マユマユ

>のりぴ~さん
あと15分?!って所で~入れ替わりでしたね。。。

「マサカタ」
スカシてた??(笑)ひぃ~
今度は2人で「デニーロ」って叫びましょ♪
by マユマユ (2007-05-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。