SSブログ

6/7スタバ~ [スタバ]

スターバックスラテ、グランデ、エキホ
おいひぃ♪

明日は~楽しみ♪
明後日も~楽しみ♪
昨日も一昨日も月曜日も楽しかったぁ(笑)

昨日の東京ダービー、、、圭太&アンパサンド勝ちましたね!!
圭太おめでとう~
池田先生&関係者の皆様おめでとうございます~

トップサバトンがね~どうしちゃったんだろう??
スタートの時、御神本君「しっぽ」つかんでなかった??
たまにJKが「しっぽ」つかんでる時あるよね??
あれってどういう状況の時にそうするのかしら??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みゅー

「尾持ち」ですね。スタートの悪い馬にします。
ちなみに中央では尾持ちが認められてないです。

今日は久しぶりにスタバに行きました。
ちゃんとラテでした(^^ゞ
ケーキとカフェモカきつすぎでしたよ(泣)
今週末は府中でラテ飲みながら出資馬応援です。
by みゅー (2007-06-07 18:35) 

マユマユ

>みゅーさん~

「尾持ち」、、、
聞いた事あるような、ないような、、、
中央で認められてないと言う事は~
「尾持ち」知ってる人案外少ないかもしれませんね!!
すごいです~
みゅーさん詳しいですね!!
勉強になりました、、、ありがとうございます♪

週末は府中ですか??
出資馬の活躍をお祈り申し上げます!!
マユマユの出資馬は福島で走るかも・・・。
by マユマユ (2007-06-08 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。