SSブログ

スピ~ [乗馬]

☆上級馬場・2課目(キャット:選)所長・?頭(-81/82)
☆中級障害(スピードファイヤー:選)K谷指導員・4頭(-83)

余裕をもって家を出発したのに~
クラブに到着したのはギリギリ、、、めちゃくちゃ焦りました。。。
選定はキャット!!
今年の1月まで障害OPで走ってて、競争馬名はテイエムキャット~ちゃっぴいが教えてくれました。
続きは後日~(汗)

中級障害~スピードファイヤー♪
フラットワークはスピにはいらない(笑)
あまりにも動かないので「もぉ~スピむかつくぅ」なんて言っちゃってごめんね、、、スピ。
障害練習になったとたん~いいねぇ♪
踏切が見える見える!!
熊さんに「キレイに飛べてたよ」って言ってもらえたし♪
最高でした☆
もっとスピと跳びたかった~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃっぴい

今日は帰りに千葉駅まで送ってくれてありが㌧。
ガソリンスタンド行けたかな。(笑)
by ちゃっぴい (2007-06-08 23:19) 

マユマユ

>ちゃっぴい~

いえいえ~お安いご用ですよん♪

ガソリンスタンド~頑張って行ったよ!!
初1人でスタンド入り~しかもセルフ!!
も~ドキドキでした☆
by マユマユ (2007-06-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋滞〜6/9スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。