SSブログ

黒ばかり~ [おしゃれ]

昨日買ったお洋服&靴です!!

白のTシャツ、黒のカットソー、黒のブラウス、
黒のスカート、黒&白の花柄スカート、
パイソン柄のパンプス、シルバーのウエッジソールサンダル

ど~して「黒」ばかり選んでしまうのでしょう?!
ホントにホントに黒、白、ベージュのお洋服が多い(汗)
色合わせが苦手だから、どうしても黒、白、ベージュになってしまうんだろうなぁ。
ちなみに・・・パステル系、ブルー系、グリーン系はまず買わないし似合わない(笑)
薄いピンクのフリフリ系着ちゃったもんなら(って絶対着ないけど)誰かに飛び蹴りされそう(核爆)

う~ん、、、ショッピングってどうしてこんなにスッキリするのかしらん(笑)
今日は超ご機嫌マユマユですもの♪

きゃぁ~そうだ!!午後は銀座デパート廻りじゃん~
大変~また色々買っちゃいそう?!
いやっ、もう買わない?!
あっ、でもプッチのお帽子が欲しいかも♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ドリーム

こんにちは!

おっしゃれ~なマユマユさんのお洋服に興味津々です。

黒&白の花柄スカート、黒のブラウス、
パイソン柄のパンプス、シルバーのウエッジソールサンダル、、、
どれも素敵~~!niceなセレクトです~☆☆☆

私も黒、大好きですよ!痩せてみえるし!・・・?
マユマユさんは細そうなのに黒好きなんですね??
パステル系も似合うと思いますよ~、
全身パステルじゃなくてどこか1箇所パステル入れたりとか、、、
ブルーもすっごく似合いそうですよ~
ぜひ挑戦してみてください!絶対に似合いますよ!!
by ドリーム (2007-06-13 12:05) 

マユマユ

>ドリームさん~

昨日はとってもお腹いっぱい大満足のお買い物ができましたぁ(笑)

マユマユって本当に色オンチなんです(汗)
「な~んか変、、、くない??」って感じになってしまうんですよぉ~
・・・で、結局いつもの「黒、白、ベージュ」
でも、パステル系、ブルー系~挑戦してみようかしら?!
by マユマユ (2007-06-13 12:39) 

みゅー

こうやって見ると夏の黒もいいなー(^^♪
私はグリーン系ばっかりです。あとは紺。
シルバーの靴やサンダルは何にでも合うから便利ですね。

今度はお化粧品とかのお勧めやお買い物報告も待ってまーす。
おしゃれなマユマユさんの愛用品とても気になります。
by みゅー (2007-06-20 20:20) 

マユマユ

>みゅーさん~

夏の黒もなかなかでしょ??
みゅーさんはグリーン系ですかぁ!!
ステキ☆
紺もいいですよね~
マユマユ、先日紺のシンプルニットを買いました!!
白の半端丈パンツ、こげ茶のベルト、
こげ茶のボールネックレス、パイソンのパンプスと合わせようかなぁ~って。

>お化粧品とかのお勧めやお買い物報告
 ↑
そうですね!!
競馬ばかりじゃなくて(笑)
化粧品やお勧め品の情報など報告させていただきます!!
それに対してのコメント~よろしくお願いいたしますね♪
by マユマユ (2007-06-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/13スタバ~やっくん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。