SSブログ

ネイル~ [おしゃれ]

3週間に1度のネイルサロン!!
お昼休みを利用しての2時間コース(爆)
半分以上のツメが折れちゃっていたので、かなり短くしちゃいましたぁ(泣)
今回はツメを伸ばす為にバイオジェルではなく硬さがあるカルジェルで、、、
フレンチネイルにしたかったんだけどぉ~
カルジェルだと白が綺麗に出ない?!との事なので「ラメ入りグラデーション」
出来上がり、、、
ん~やっぱりフレンチネイルが一番好きだわ。。。
スカルプって手もあるんだけど~あれは自分のツメが超痛むので絶対やりたくないの。。。
しばらく我慢ね~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jin

爪も、ブログのカレンダーに出る更新を示す色も、ぴっちり並んできれいですね(笑)
by jin (2007-06-18 22:01) 

マユマユ

>jinさん~

あはっ!!
blogのネタ、、、最近探すの大変なんです(汗)
競馬関係ネタをもっと書けたらいいんですけどね~
ちょっと、、、書くの控えてるんです(謎)
by マユマユ (2007-06-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/18スタバ~6/19スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。