SSブログ

7/24スタバ~ [スタバ]

グランデ、スターバックスラテ、エキホ、ライトフォーム
おいひぃ♪

今日はお天気が良くてとっても気持ちいいぃ~
なので午後3時頃帰ろう~っと(笑)

今日の川崎のメインはスパーキングサマーC!!
でも、マユマユのメインは8Rマリンフワラー賞(笑)
松永幹夫調教師とこのお馬ちゃん「ブラックホール」が出走するので、
間違いなく先生は川崎に来る!!って事でしょ~??
きゃぁ~ミッキーに会いたいぃ(笑)

スパーキングサマーCはキングスゾーン応援しちゃおうかな?!
そして~別に誰も「○」とは思ってないですからぁ~ハイハイ?!(核爆)
これ、、、ダメ??ちぃちゃん(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃ

素人のちぃちゃんには、わかりましぇん(核爆)
by ちぃ (2007-07-24 13:41) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

ね~マユマユも素人だもん!!
わかりましぇん(笑)
なんてったって「○○達・・・」ですからぁ(爆)
ひぃぃ~
by マユマユ (2007-07-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賞金~7/25スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。