SSブログ

メイショウトッパー [競馬]

セントウルS
軸はメイショウトッパー!!
得意の総流し~
頑張れ~トッパー♪
祐ちゃんお願い!!

京成杯オータムH
ん、、、ハンデ戦~難しい
マイネルシーガルから総流しかなぁ~?!
同厩舎のヴリル、、、怪しくない??
8歳馬、カンファーベストも頑張ってほしい!!

中山3R
ウインスラッシュ!!
今度こそ~
頑張って。

中山6R
ノムクルーズも応援したいです。
トムクルーズにしたかったのかな??
ウヌーピーって馬もいたよね!!
スヌーピーにしたかったのかな??

【写真はスタバのマスコットの熊ちゃんです~蜂になってます(笑)】

さて~
明日は部屋の模様替えの仕上げ!!
グリーンチャンネル見ながら1日かけてやろ~っと。。。
おやすみちゃんです!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

y-yukari

マユマユさん、ありがとです!
ホントに蜂になってる~。耳が出ているのは同じだけど、うちのは座ってる・・・。しかもうちのはちょっとグレーがかってる。んでもって、すんごく寄り目なんだけど・・・。
うーん・・・随分違うものね。なんだか、ご当地モノを集めたくなって来たわ(笑)
by y-yukari (2007-09-09 15:28) 

マユマユ

>y-yukariさん~

いえいえ!!
可愛いですよね~蜂になってる熊さん♪
しかも磁石になってるんですよぉ!!

集めたくなる気持ち分かります~
私も集めちゃおうかしら(笑)
by マユマユ (2007-09-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標3鞍~9/9スタバ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。