SSブログ

ご機嫌です~ [その他の出来事]

スラッシュ勝ってご機嫌です~
ビールなくなっちゃって、、、缶チューハイなんか飲んじゃってます(汗)
阪神~祐ちゃん怪我で乗り替わってます?!
ここで怨念が・・・(爆)
ん~トッパーは祐ちゃんに乗ってほしかったぁ(泣)

さ~お出かけしてこよ!!
どこ行くかは内緒(謎笑)

【おまけ】
しかし~センス悪い。。。
悲しい~可哀想(核爆)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あき

相変わらず、麦農家に貢献してますね~~(爆)
ほんと台風去っても、気候は悪いね~~。
蒸してる~~蒸してる~~蒸してる~~~って、
今日何回思ったんだろうって感じ(*^m^*)

相方は今日朝一で、競馬場に写真撮りに行きましたよ。
ほんと馬好きって気候、関係ないのね~ってつくづく思います。

セリカ、早く良くなるといいね~♪
by あき (2007-09-09 16:06) 

マユマユ

>あきさん~

うふっ、、、本当今年はビールよく飲んでます!!
私ってこんなにビール好きだったかしらん??

おおっ?!
相方さまは中山競馬場へGO??
スラッシュの写真あったらちょうだい!!(笑)

セリカもメープルもサクラも、、、(泣)
マユマユが専用馬にしたお馬ちゃん~
何故かみんな脚元が不安~トホホ。。。
しかも乗る前に故障~
早くよくなりますよ~に!!
by マユマユ (2007-09-09 16:35) 

優馬

遅れましたが
この度はおめでとうございます。

ビール ぐびぐび飲んじゃって下さいね!!
by 優馬 (2007-09-10 12:59) 

マユマユ

>優馬さん~

ありがとうございます!!
マユマユ一口初勝利♪
嬉しいですぅ~うふっ☆
ビールたくさん飲みましたよ(笑)
by マユマユ (2007-09-10 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やったぁ〜400000hit~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。