SSブログ

浦和競馬場~ [競馬]

半年ぶりくらいかしら??浦和競馬場へ行ってきました♪

門入ってパドックに向かってる途中のりぴ~さんから電話が・・・
のりぴ~さん:「マユマユ発見した!!バザーやってる所の前で飲んでま~す」
「あれ??いつものお店じゃないの~」って思ったら、いつものおじちゃまの店の前だった(笑)
定期的に店をシャッフルさせるみたいですね~浦和競馬場って。。。
のりぴ~さんとおじちゃま3人でプチ宴会!?(笑)
マメなおじちゃまに席を作ってもらって、生ビール(2杯)までご馳走になっちゃいました♪
【お店の前でパチリ&白もつとおでん】

お店の前で「あーだこーだ」言いながら、、、結局2レース見送って~
エリナイトが出走する8Rはパドックへちゃんと行きました(笑)
おぉ~いつものおじちゃまだ!!「お久しぶりです~」記念写真!!

で、エリナイトちゃん!!

8Rは川崎から参戦増田君の逃げ残りに期待と忍ちゃんの馬で勝負!!
マユマユには珍しく、、、複勝とワイドを気持ちよく(!?)ゲット!!
ちなみに~この8Rだけしか馬券的中しなかった(泣)
でも、8R~10Rの3レースだけ、、、で負けなかったもん。。。

9Rは的場文騎手騎乗のトップパンドラから流すも~トホホ

10R、埼玉新聞杯~優勝はトーセンジョウオー

強かったです!!
またまたウッチ~においしい所を持っていかれちゃった・・・って感じ!?

【デニーロ、圭太、頑張ってぇ・・・聞こえてないっ!?(汗)】

【謎】

最終レースは見もせず、買いもせず(笑)、、、サッサとバスに乗り込んで~
のりぴ~さんと2次会☆

よくしゃべりました(笑)
あぁ~めちゃくちゃ楽しかった♪
本当浦和競馬場って最高♪
今回は特に(謎)最高でした☆うふふっ~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teco

いいなぁ~浦和。いいなぁ~飲み会(爆)
一緒に行きたかったのに・・・私がお腹痛くなる前に
同じグループで2名も先に休まれた >_<
その分31日は絶対休む!と心の中で手をグーにしてみた(笑)
by teco (2007-10-18 15:27) 

マユマユ

>tecoさん~

本当楽しかったよぉ~~♪
次回はぜひ一緒に行こうね!!
by マユマユ (2007-10-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。