SSブログ

10/19スタバ~ [スタバ]

コンビニのカフェオレPARIS~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

それって、無糖のヤツですよね・・・

この前、知らずに買って泣きました・・・

それも2つも・・・

コーヒーの砂糖なしは飲めない人間ですので・・・汗
by (2007-10-19 20:04) 

あき

また、スタバシリーズ出たのね♪
ほんと、スタバも24時間営業にしてくれたらいいのにな。
せめて、朝6時からとかやってほしいのに。

秋葉君。。。あやしい。。。(* ̄m ̄) ププッ

菊花賞、武豊様、お買い上げ~~~(爆)♪
by あき (2007-10-19 23:23) 

マユマユ

>馬五郎さん~

そうです!!
PARISは無糖のです~
マユマユは甘くない方が好きなので、、、
PARIS発売は待ちに待った!!って感じでした。。。

馬五郎さんはコーヒーにはお砂糖絶対派なんですね♪
by マユマユ (2007-10-19 23:41) 

マユマユ

>あきさん~

スタバ24時間営業~賛成!!
それに近いのは環八の東名入り口近くのスタバかなぁ。。。

アキバ系君、、、怪しいでしょ(笑)
でも、とっても優しいんだよぉ!!
ドアとか開けて待っててくれるんだもん(爆)
何気に私達って仲良しかもしれない!?ひぃ~

菊は豊たんから??
おぉ~
マユマユは・・・
明後日ね(笑)

あっ「しいたけ」馬券はもちろん買うよん♪
by マユマユ (2007-10-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊花賞なぎさちゃん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。