SSブログ

食べるの好きぃ~ [乗馬]

☆中級障害(Chaka:専)K下指導員・?頭(-21)
☆専用馬・自馬レッスン(ファンドリマジック:専)所長・5頭(-22/23)

Chakaちゃん~
障害飛び終わって、、左回転~
かなり内に倒れこむので、障害飛び終わって回転前・・・外方を引く!!
倒れこまれそうになっても我慢するのだぁ~!!

ファンドリマジック~
セリカがお腹痛い痛い(泣)の為ファンドリマジックに変更~
マユマユ大好きアフリート産駒の彼は食べるの大好き(笑)
とっても真面目なファンドリマジック。。。
歩度が広いので、駈歩の詰め伸ばしの練習はすっごく勉強になりました。
踏み切りも見やすいし~首が重いけど安定感は抜群!!
もっと障害飛びたかったなぁ~

【おまけ】
ちゃっぴい、tecoさん、かりんさん、Boochanさん、まりあさん、ルイさん、バブさん、clownさん
本当にご迷惑おかけしました(汗)
色々とありがとうございました。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぎさちゃん~菊花賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。