SSブログ

懐かしい写真~ [乗馬]

2005年のレディース乗馬
最前列右から~ちぃちゃん、のりぴ~さん、tecoさん、マユマユ

拡大すると、、、

この時点では・・・そんなにお話ししてなかったんだよね~班も違かったし。。。
2年経った今~どんだけ(!?)仲良しさん♪(笑)

この頃のオレンジ帽は~本田正重君、山本茜ちゃん、別府真衣ちゃんなどなど・・・


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

teco

おぉ~懐かすぃ~
並んでたんだね。しかも全員前列(笑)
写真とった時はあんまり話してなかったけど
夜にロビーのソファのところで一緒に飲んでたのは
どうしてだったんだろうね。
by teco (2007-10-26 15:49) 

のりぴ~

それはね、何でも盛り上がっちゃうの大好き~♪な奴らが
大集合してたからなのさぁ~(笑)

これぞ、必殺のオヤジ飲みってやつよ(爆)
「へいへいっ、そこのお姉さんも飲んでかない?」って・・・
by のりぴ~ (2007-10-26 18:59) 

マユマユ

>tecoさん~

懐かしいよね!!
ちぃちゃんとこの写真でちょっとやりとりしてて(謎)
「あっ、みんな前列で並んでる」
で、楽しくなちゃって~blogにUPしてみたの(笑)
by マユマユ (2007-10-27 04:45) 

マユマユ

>のりぴ~さん

うっふふ!!
盛り上がっちゃうの大好きな人達がそろっちゃったもんだ(笑)

で、相変らず~色々な所で盛り上がってるモンね(大笑)
最高だわ~♪
by マユマユ (2007-10-27 04:49) 

ちぃ

懐かしいね・・・
あれから2年・・・
いろんな事があったねぇ♪
by ちぃ (2007-10-27 15:32) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

あの日から今日に至るまで、、、いろんな事あったねぇ~
ホントに色々と・・・

ちぃちゃん、のりぴ~さん、よったん、K太郎、その他関係者様方(!?)と
出会えて良かったぁ♪
うふっ♪
by マユマユ (2007-10-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。