SSブログ

武蔵野S〜 [@携帯]

ビッググラス、イブロン、ロングプライド、ワイルドワンダーBOX


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ちぃ

今日も☆星☆が流れているねぇ~(笑)
明日、なぎさちゃんの写真送るねぇ~
by ちぃ (2007-10-27 15:36) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

得意の「☆」だよぉ~(笑)
なぎさちゃんの写真ヨロシクね♪

あっ、、、例のお楽しみ(!?)写真~明日は無理かも(爆)ひょぉ~
by マユマユ (2007-10-27 23:24) 

あき

コスモバルクは5着だったわ。
それより、今日売り出された、コスモバルクのボールペン、
北海道組が買い占めて、GETできなかったぁ~~(T_T)

大井競馬にかけるか・・・・(爆)
by あき (2007-10-28 18:25) 

マユマユ

>あきさん~

バルク頑張ったね!!
えっ!?ボールペンゲットできなかったのぉ!?
残念じゃん~

大井競馬~今開催が今年ラストのナイターだよね。。。
今週何回行く予定かな??
by マユマユ (2007-10-28 23:22) 

優馬

今日はお世話になりました。
訳あってお願いをさせていただきましたがホント助かりました。
天皇賞は河内厩舎応援していましたが相手が違いました(泣)
by 優馬 (2007-10-28 23:54) 

マユマユ

>優馬さん~

いえいえ、、、お役に立ててよかったです!!
(ちょうど、馬と遊んでた所でしたので・・・)

マユマユは4歳馬BOXの馬複をゲットできましたが~
本当の軸馬が馬群に沈んでしまったので、、、
ちょっぴり切ない天皇賞でした。。。
by マユマユ (2007-10-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハズレ~サーキット、他~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。