SSブログ

馬上より~ [乗馬]

【優月~ごめんね、最後まで信用できなくて(笑)】

【セリカ~暴走王子じゃなかったよ、、、どちらかと言えばタラタラだった!?(爆)】

【Chaka~サーキット前の緊張してる時に、、パチリッ】


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

優馬

競走馬にとって首ってもの大切ですよね。
出資する際には太さや長さみますもの。こうみても三者三様ですね。
by 優馬 (2007-10-30 21:16) 

あき

余裕だなぁ~~。
優月は自馬になってもおかしくないくらい、いい馬だよね。
でも、なかなかブレーキできないので、てこづった覚えが。。。

なんか、セリカの首、やるきで満ちているように見えるのに~。
やっぱ馬って、走ってみないとわからないものだね(笑)

なぎさちゃん、今日も元気だね~。
ほんと警戒心あんまりないよね~。ちっちゃい子供みたいだね♪
by あき (2007-10-30 21:59) 

マユマユ

>優馬さん~

おぉ~出資馬を決める時「首」の太さや長さも重視してるんですね!!
なるほど。。。

ホント、こうやって見ると三者三様ですよね!!
馬に乗って上から馬の首をギュ~っと抱きしめるのが好きなんです♪
by マユマユ (2007-10-31 12:06) 

マユマユ

>あきさん~

優月、、、最近障害レッスンに出てなかったみたいなのぉ。
でも、いい馬だよね♪
洗い場にいる時、、、超可愛いぃ~

セリカはヤル気満々になりそうだったのを
マユマユがタラタラにさせちゃったの(爆)
でも、それくらいの方がいいのよ~最近のセリカは・・・
かなり暴走系だからさぁ~

Chakaたんは相変わらず最高よ♪

なぎさちゃん、、、警戒心ゼロみたい(笑)
by マユマユ (2007-10-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。