SSブログ

JBC~ [競馬]

会社のおじちゃま&おにいちゃま達19名&マユマユで大井競馬に行ってきました!!

前回の倍の人数になっちゃって、、、買出しが大変だったよぉ(泣)
開門と同時に入る予定だったけど、、、会社出たのが14時過ぎちゃってたからね~
Boochan、ルイさん、まりあさん達の指定席はちゃっぴいとtecoさんにお願いしちゃった。。。
取れて良かった~ゴメンネ、、、マユマユ何もできなくて(汗)

会社の人達ほったらかしにして、、、いつもの所に集合(ちぃちゃんも無事間に合いましたぁ)
TCKディスタフ~マユマユの勝負レース♪
パフィオペディラムから手広く勝負~ウフッ☆

ジェンヌも頑張ってたけど・・・脚を痛めちゃったみたいぃぃ。。。(早く良くなってね~)

JBCスプリント~
ちぃちゃん連れて指定席へ戻って(謎)、焼酎飲みながらJBCスプリント観戦!!

プリサイスマシーン軸だったので~こちらもウフッ☆
Boochanに「お願い~プリサイス買ってあげてね!!」って言っておいたけど、、、買ってたかな??
(パドックでの写真は携帯電源がなくなっちゃって撮れなかったぁ~)

JBCクラシック~
ブルーコンコルドからだったので、、、撃沈(泣)
ゴール前でMッチと婚約者さんとちぃちゃんと4人で観戦!!
その後ジェンヌに会わせてもらっちゃったの・・・わ~い♪わ~い♪
【飼葉をちょこちょこと食べてましたぁ~可愛いぃ】

【一緒に写真も!?】

【ちぃちゃん、Mッチ、ジェンヌ】

ちぃちゃん、Mッチありがとう!!
【スクラッチで当たったカレーとMッチにもらったストラップ】

帰りはちぃちゃんと軽く飲みぃ~(途中何故かMッチが乱入!?)
【ちぃちゃんがもらったジェンヌのゼッケン】

ん~メチャメチャ楽しかった♪
でも、まりあさんに会えなかったのがちょっぴり残念。。。
ごめんね~電話もらってたのに。。。気がつかなかったぁ(汗)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ

無事に間に合ってよかったよぉ~
TCKディスタフ!!

幸せな1日だったね(^0^)

ジェンヌの脚が、早く良くなりますように…
゚・:,。☆(*'ー')/\('ー'*)☆,。・:・゚
by ちぃ (2007-11-02 07:22) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

うふっ☆
めちゃくちゃハッピーな時間だったよぉ♪

ジェンヌの脚、早く治るといいね~!!
by マユマユ (2007-11-03 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。