SSブログ

スパイシーココナッツカレ~ [グルメ]

今日のランチは大好きなSEMBIKIYAの「スパイシーココナッツカレー」

うわぁっ!?あんまり美味しそうに撮れてないね・・・(汗)

今日、会社の人達ほとんどいないの♪
だから~午後はおでかけするの!?(笑)
東京駅八重洲口にでも行ってこようかなぁ~??


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

teco

私も昨日無性にカレーな気分になって夕飯に食べたよ。
最近「お家でカレー」ばかりだったので、インドな感じがうれしかった。
新橋か川崎のお店にまたみんなで行きたいね。
by teco (2007-11-07 13:21) 

謎の牧夫

先日泊まったホテル、東京八重洲口近くにある
八重洲富士屋ホテルに泊まったんですよ。
高かったけど、ネットカフェに比べたら100倍よかったです!!

思わず「東京八重洲口」に反応してしまいました(^_^;)
by 謎の牧夫 (2007-11-07 17:22) 

マユマユ

>tecoさん~

おっ、、、tecoさんもカレーな気分だったのねん!!

行こう~行こう~
新橋でも川崎でも♪
新橋だったら、、、ホイッスル吹かれないようにしなくちゃね(爆)
by マユマユ (2007-11-07 23:50) 

マユマユ

>謎の牧夫さん~

先日東京に来られたんですね!!
そりゃ~ネットカフェと比べちゃったら
八重洲冨士屋ホテルの方が100倍いいでしょうね(笑)
ネットカフェもピンきりですからね~
先日友人と一緒に行ったネットカフェは、、、
シャワー、岩盤浴、ビリヤード、ソフトクリーム食べ放題(笑)etc
個室でソファや畳(?)とかもあるんですよ~
かなり充実してました。。。(岩盤浴は別料金です、女性専用)
by マユマユ (2007-11-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぎさちゃん~クリスマスツリ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。