SSブログ

いちごとリープの命日〜 [@携帯]

11月25日…
乗馬クラブにいたリープと言う馬とマユマユん家のハムスターのいちごちゃんの命日です。

【写真はりんごちゃん〜もう二歳だけどまだまだ元気です。水を飲んでいるんですが〜なぜか仰向け!?】


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あき

そうだったんだぁ。
いちごちゃんとリープの命日だったんだぁ。
そういえば、リープがいた時には、私もクラブにいたなー。
なんか、動物以上の存在な子達って、いなくなっちゃうと、
すっごく寂しいけど、同時に感謝の気持ちもいっぱいだよね。

・・・りんごちゃんは、もしや、ぐ~たらですか(笑)!?
by あき (2007-11-25 23:51) 

マユマユ

>あきさん~

リープ知ってる??
とってもいい子だったんだよね~
彼に初80cm飛ばせてもらったの。。。
本当、、、残念(泣)

りんごちゃん、、、可愛いでしょ??
なんでこんな格好で水飲む??ってくらいつもそうなの(爆)
ぐ~たらかも!!(笑)
by マユマユ (2007-11-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。