SSブログ

11/27スタバ~ [スタバ]

グランデ、スターバックスソイラテ、エキホ
おいひぃ♪

携帯電話予約しちゃった!!
ショップに行って実機を試してみたんだけど~
ほんのほんのほ~んのちょっとだけボタンの反応が遅いような??
でも、SH903iTVに比べたら全然早い(爆)
AQUOS携帯は実家のパパにあげちゃうのだぁ~


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

ほんと高いよね、高い~~っ!!
いい電化製品、一個買えるよね(笑)
でも携帯電話って、どうしても毎日使うものだから、いいものほしいよね。
でも、この高額商品買ったら、
しばらくは大切に使わないとだから、真剣に選ばないとだね~。
はやく、ほしいぜぇ~~ ^ ^
by あき (2007-11-28 00:25) 

マユマユ

>あきさん~

ね~本当高いよね!!
会社の人なんか
「先日買った型落ちの大きい冷蔵庫と3万円も違わない(爆)」
って言ってたわ。
でもでも、、、欲しいのよね(笑)

あきさん、仕事落ち着いたらゆっくり実機を見に行って~!!
by マユマユ (2007-11-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~11/28スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。