SSブログ

ひたすら正反動!?~ [乗馬]

☆中級障害(シュールマリア:専)K下指導員・9頭?(-36)
☆中級障害(スピードファイヤー:選)M本指導員・?頭(-37)
☆中級馬場(メープル:専)K下指導員・?(-38)

Nッキ先生にお願いしてマリアを厩舎から出してもらっちゃった(汗)
だってぇ・・・・・
頭絡もBoochanにつけてもらっちゃった(汗)
だってぇ・・・・・
自分でやれ~って!?(汗)
だってぇ・・・・・
でも、マリアとのレッスンは、、、本当に楽しいんだわん♪
だからやめられないのぉ(笑)

スピ~久しぶり!!
VIP待遇!?M本先生に頭絡つけてもらって~馬場まで付き添い移動??
そんなにスピって危ないの??
いやいや、、、おそらく危なっかしいマユマユだから!!だと思われます(汗)
すみません。。。
レッスンは・・・あ~ん、、最後の1回だけ、まあ上手くいった??って感じぃ~
でも、安心なんだよね~スピって、、、踏み切り見えるしさ~
また乗りたいです。

可愛いメープルでの癒しのレッスン~と思いきや!?
ず~~~っと正反動(泣)
駈歩とかしようよぉ~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/14スタバ~あんずちゃん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。