SSブログ

カウントダウン〜 [@携帯]

今年もあと3時間をきりました!!

最後の最後…
あぁ〜良かった♪
うふふ♪♪♪
馬券が当たったのだぁ〜
ヱビスビールで乾杯だぁ!!
さて…
今年も色々ありましたが…
来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を〜


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

のりぴ~

今日は色々お疲れ様でした~♪
何もお手伝いできなかったのごめんね
マユマユの心が通じてよかったね(謎)
来年も、いっぱいサボって遊ぼうね~☆彡
あと30分切ったね。
今年1年ありがとさん
by のりぴ~ (2007-12-31 23:36) 

マユマユ

>のりぴ~さん

あけおめでちゅ~!!

本当、心が通じてよかったわぁ~うっふっふ(謎笑)
のりぴ~のアドバイスがなきゃ出来なかったよ。
ありがとちゃんね♪

今年もたくさんサボって遊んでね!!
B3姉妹(笑)、騒ごう遊ぼう楽しもう~

本年もよろしくね~♪
by マユマユ (2008-01-01 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーゲン~あけおめ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。