SSブログ

お散歩〜 [@携帯]

眠たくて気絶しちゃいそうだったので公園にお散歩にきました!?
な〜んていうのは嘘(爆)
近くの本社に行く途中〜ちょっとだけ遠回り。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あき

ほんとに偶然、今日、この話していたのよね~。
仕事中に寄り道できるかって(笑)♪

みんな、遠回りしたり、時間つぶししたり、休憩したりするらしいんだけど、
私も、それっていいね~って、思っていたんだけど、
どうしても外出ると、無性に自分の席に早く戻りたくなるのよね。
寄り道しようと、あえてトライしてみたけど、
何分経ったかって、異様に気にしている自分がいたわ~。
(気がちっちゃいのね~~)

・・・って、何気にうちの職場、その公園をつっきった所にあるのよ~(笑)♪
by あき (2008-01-10 22:56) 

マユマユ

>あきさん~

「仕事中の寄り道」・・・マユマユ得意だわ(笑)
銀座~日比谷公園~芝公園~ここら辺がマユマユの寄り道場所ね!!
芝公園へ行く時は彼氏と一緒だもんね(大笑)

1日中会社にいると・・・「んんんんん~」ってなっちゃうから、
気分転換も必要よね!!
あきさんも頑張って~(笑)

あきさんの職場~近いのね??
今度日比谷公園の松本楼でランチしましょ~よ♪
by マユマユ (2008-01-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんずちゃん~馬上より~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。