SSブログ

馬券買いに〜 [@携帯]

馬券を買いに車でチョロリと大井競馬場に行ってこよ♪
昨日も寒かったけど今日も寒い〜


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

優馬

馬券買い、ではありませんが、相変わらずネットで買いあさってます。
今度はサウナスーツ買いました。バーゲンでスニーカー買ってきたから
商品届いたら運動始めます。マユマユと違って飲むためには運動しないと!
by 優馬 (2008-01-14 17:28) 

あき

寒い中、ご苦労さんです(笑)♪

ほんと今日は、嫌がらせか?っていうくらい、寒かったよね。
マユマユさんの(↓)の記事を見ては、馬に乗りたくて仕方ないのよね。
うぅ~~~っ、むずむずするぜぇ~~~(爆)。
今年もまだ無理だけど、来年からは、
新居から自転車で通える乗馬クラブに行くつもりなのよ。

上級馬場なんて、すごいじゃ~~ん。
Tチーフは元気?(笑) 
オンちゃん、馬房からだせなくて、遅刻したことあるわ(笑)♪
by あき (2008-01-14 22:52) 

マユマユ

>優馬さん~

おぉ~
サウナスーツ着てたくさん運動してください!!
あ、、、、ちなみにレッドゾーンまで飲むと~痩せますよ(爆)

ネットショッピングは本当楽しいですよね。。。
マユマユは明日アディダスのベンチコートを買う予定で~す。
もちろん仕事中に・・・(笑)
by マユマユ (2008-01-14 23:26) 

マユマユ

>あきさん~

すっご~~~~~く寒かった(爆)
だから現地に1時間もいなかった。。。(笑)

そっか~最近馬に乗ってないのね。
それは淋しいね!!
でも、近くに乗馬クラブがあるんだったらいつでも行けるね!!
いいな~チャリで行けるんだもん。。。

ふふ~チーフは元気よ♪
へっ??オンちゃんって馬房から出ないの??
マユマユはマリアを馬房から出せないわ(爆)
by マユマユ (2008-01-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かいよ~1/15スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。