SSブログ

げっそり〜 [@携帯]

体重が…5日間で3kgも減っちゃった(泣)

完治したら焼き肉食べに行くんだ!!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ぷぅ。

大丈夫ですか???!(;_;)
5日間で3キロ・・・。
ただでさえ痩せてるマユマユさんが~(・・;)
by ぷぅ。 (2008-01-31 20:47) 

のりぴ~

ひょえ~(汗)
マイナス3kgかいっ
あたしゃ、胃腸炎だったはずなのにフックラさ(謎爆)
肉食べて、復活してよね~お大事にぃ
by のりぴ~ (2008-01-31 22:43) 

ちぃ

お肉をわけてあげたいぃ…
私のお肉とよったんのお肉…

お大事にね!!
アノ日までに治さないと!!
by ちぃ (2008-02-01 09:27) 

teco

なんか重症みたいだね。
早く焼肉食べられますよーに。
お大事に。
by teco (2008-02-01 10:50) 

マユマユ

皆様~ご心配ありがとうございますぅ!!

>ぷぅ。ちゃん~
ありがとう~大分良くなりました!!
体重は・・・すぐ元に戻っちゃうと思うよぉ(笑)

>のりぴ~
まったくストーカーみたいな「胃腸炎」だよぉ(爆)
しつこいったらありゃしない。。。
水曜日の胃腸炎作戦は成功でよかったね!!
でも、本当の胃腸炎にならないように気をつけてね~

>ちぃちゃん~
ひぃ(笑)
本当・・・アノ日までに治さないと。。。

>tecoさん~
2日間寝込んだだけだからおかしいと思ったら・・・
やっぱりね~って感じ(爆)
重症でしたね~(泣)
tecoさんも気をつけてね。
あ、、、Chakaによろしく言っておいてね(笑)
by マユマユ (2008-02-01 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再びダウン〜一緒~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。