SSブログ

小倉大賞典、白冨士S~ [競馬]

京都競馬は降雪のため3R以降中止になってしまいましたね!!

マユマユの愛馬、ウインスラッシュが8R出走予定だったので、、、
安全面の事を思うと中止になってよかったぁ~って思いました。
続行競馬として後日実施するそうです~

さて、、、マユマユ大の苦手な小倉競馬
ほとんど小倉競馬の馬券は買わないのですが、とりあえず重賞レースと言う事で~
小倉大賞典
ん~分かりませんっ(笑)
なので~小倉芝の成績が良い馬のワイドBOXにしておきます(汗)
ワンモアチャッター、ピカレスクコート、デンシャミチ、アサカディフィート
アサカディフィート、10歳馬~この年齢でも元気いっぱいなんですって!!
頑張ってほしいですね♪

白冨士S
人気はちょっと割れ気味??
最近の成績イマイチなサンツェッペリンだけど、近走は距離が合わなかった??
で、実績のある二千だったら~大丈夫じゃないかなぁ・・・って。
でも、軸はオースミグラスワンです(汗)
鞍上は追えるウッチーよ!!
馬場が渋りませんように~(願)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷぅ。

    こんばんわ!pooです。

    blogをお引っ越ししましたので連絡に来ました!

    お暇な時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです(*>艸<)
     

    
by ぷぅ。 (2008-02-09 17:54) 

マユマユ

>ぷぅ。ちゃん~

あら、、、blogお引越ししたの??
は~ぃ!!遊びに行くね♪
by マユマユ (2008-02-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。