SSブログ

NARグランプリ2007、ツーショット写真集~ [競馬]

【吉田勝巳氏と】
豊さんを探してたんだけど~見あたらなかったので勝巳氏に尋ねてみたんです!!
そしたら「彼、帰っちゃったよ~残念だね」って、丁寧に答えてくださいました。
勝巳氏って本当に大きい方ですね~
マユマユ9cmヒール履いているので170cmくらいの身長なのに~この差!?

【今野騎手と】
本当に気さくで優しい方です。
握手した手は想像してた手より少し小さかった!?
でもジョッキー特有の(!?)の温かくて柔らかい手でした。

【川島先生と】

【クリス氏と】
ちゃんと日本語通じてました(笑)

【田部先生と】
「バルク応援よろしくね~」って!!
もちろんです~♪

【原良馬氏と】
「そんな、ボクなんかと写真なんて~」って腰が低い方でした。
のりぴ~と話が盛り上がってました(笑)

【菅原騎手と】
笑顔が素敵でした。

【ウッチーと】
去年も一緒に撮ってもらったけど~
きっとこれで最後なんだろうなぁ。。。
JRA所属になっても頑張ってくださいね~

【真衣ちゃんと】
真衣ちゃんの周りには常に人だかりが・・・
今回一番の人気者だったかも~
真衣ちゃんメッセージありがとうございましたぁ!!
ちゃんと伝えておきますので~♪
絶対喜んでもらえるわ!!


【ウッチー&今野クン】
プレゼント抽選会

【のりぴ~が菅原騎手からプレゼント受け取ってます】
何もらったんだっけ??(笑)

【今野くんからプレゼント受け取ってます】
今野くんの勝負服です!!
メチャ嬉しかったぁ♪
家帰ったら、、、この髪型で勝負服着ちゃった(核爆)
写真撮っておけばよかったぁ(笑)

【のりぴ~と】
パーティーお開きしてるのにぃ~
最後までビール飲んでました(汗)
だって~飲まず食わずだったんだもの(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜会巻なら~2/8スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。