SSブログ

3/28スタバ~ [スタバ]

パーソナル、グランデ、エキホ、ソイラテ
おいひぃ♪
20080328スタバimage1389.jpg

銀行帰りのよったんと日比谷公園で~[カメラ]
よったんとimage1372.jpg
よったんマユマユがこのビルにいること知らなかったのね~[exclamation&question]
で、お互いの職場が意外と近いことが判明[exclamation×2]
なのでこれからはデートする回数が増えそうだわ[るんるん]
ひぃ~(大笑)[わーい(嬉しい顔)]

【岡埜榮泉の豆大福ゲットできたかな??】

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちぃ

私も参加するぅ~♪

明日から専業主婦だからぁ~(核爆)
by ちぃ (2008-03-31 09:21) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

ぜひ一緒の参加を~

うふふ(^.^)
専業主婦おめでとう(笑)
by マユマユ (2008-03-31 12:48) 

イースト

ほんとにびっくりだあ!
職場があんなに近いところだったなんて!

働いてる人に、花見だあって、うらやませることが目的だったのに。
ちょっと意地悪をしたかったんです。実はね。

ちいちゃんは無事についたのかな?
新任地にね。

by イースト (2008-04-01 20:50) 

マユマユ

>イーストさん~

ねぇ~近いのにはビックリした!!
また近くに来たら連絡してね~
今度は大福先に買ってきて(笑)

ちぃちゃんは新任地で一生懸命片付けしてるみたいだよ♪
今度遊びに行こうね~
by マユマユ (2008-04-02 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんずちゃん~高松宮記念(GⅠ)~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。