SSブログ

イベント~ [競馬]

渋谷厩舎にイベントに参加してきました!!

天気予報が雨だっためテントを用意してくださいました。
ありがとうございます!!
テント.jpg

【恒例(!?)の馬場見学】
船橋馬場.jpg

【雨が降り出す前にBBQが始まりましたぁ:バブさん、本多騎手(デニーロ)、のりぴ~、マユマユ】
1渋きゅ3デニ.jpg

【渋谷厩舎所属の本田騎手と脇田騎手】
本田君&はじめちゃん.jpg


なぜかかぶりもの大会が始まっちゃった(笑)
【林幻騎手】
幻くん.jpg

【本田騎手】
本田君.jpg

【本多騎手(デニーロ)と脇田騎手】
1はじめちゃんデニ.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teco

なんでピカチュのかぶりモノ?って思ったら・・・メンコだったのね(笑)
by teco (2008-05-13 13:22) 

マユマユ

>tecoさん~

きゃぁ!!
ホントだ・・・ピカチュウみたい(爆)
by マユマユ (2008-05-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。