SSブログ

もつ鍋~ [グルメ]

「蟻月」のもつ鍋に冷凍配送がでたぁ!!
これは早速注文しなくては[るんるん][るんるん]

item132p3.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あき

「にらがいいね、特ににらが・・・」
ひとり、自分の部屋でつぶやいてしまった。。。おっさんか、わたし!?
この暑い季節に、辛い鍋、汗かきながら食べるのもいいよね。

一番やりたいことにむかって、がんばってね、マユマユさん。
私も、5年計画で進んでいくよ~。とりあえず、今できることから( ̄m ̄*)V




by あき (2008-06-17 21:26) 

マユマユ

>あきさん~

冷房ガンガンの部屋で熱いもつ鍋を食べる…
うーたまりませんねぇ(^o^)

あきさんは五ヵ年計画に向けて進んで行ってるのね~
マユマユは1~2年計画で進めて行けたらなぁ…って思ってます!!
お互い頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)
by マユマユ (2008-06-18 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~6/18スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。