SSブログ

梅雨の憂うつ~ [その他の出来事]

6/17(火)の日経新聞夕刊に気になる記事が~
-------------------------
「憂うつな梅雨の季節は、微熱や頭痛、動悸などの症状がでる
自律神経失調症や、不眠に悩まされる人が増える。
特にストレスのたまった20~40代の女性に多い。
高温多湿で日照不足の気象が引き金になるとかんがえれれている。
-------------------------
確かに~梅雨の時期っていつもより憂うつな気分になりやすいっ[爆弾]

ちょっと前まで元気がなかった私は~
この「梅雨の憂うつ」とは違った原因でしたが、、、
これからが梅雨本番~「梅雨の憂うつ」には気をつけよ~[exclamation]

「梅雨時を元気にすごすには・・・」って事で、、、
こちらも新聞に書いてありましたので
参考にしてみなさんも梅雨の憂うつ乗り切ってください~[exclamation×2]

-------------------------
梅雨時を元気に過ごすには・・・
●軽い運動をする(ストレッチや1日30分程度の散歩でも効果的との事)
●なるべく日光に当たる
●水分をとりすぎない
●遊びにでかけるなどうまく気分転換をしてストレスをためない
●梅雨だからと過剰に意識したり恐れたりしない
-------------------------

こんな可愛いレインブーツを履けば~
憂うつな梅雨も苦にならない!?(笑)
プッチ1.gif
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/18スタバ~関東オークス~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。