SSブログ

波介川~ [その他の出来事]

よったん、、、わざわざ自分から送ってこなくても(大笑)
hage.jpg
あっ!?今年行った時~撮ったのかな??
ひぃ~

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

源司郎

ハゲって…そんな名前の河川があるんですね?
思わず笑っちゃいました。
by 源司郎 (2008-06-21 10:02) 

マユマユ

>源司郎さん~

ここ…多分高知にあると思います!!
ハゲ川~(爆)
by マユマユ (2008-06-22 12:53) 

イースト

すごい!
よく高知ってわかったねえ。さすが、地理博士!
そのうち増毛(ましけ)に行こうと思っています。

そのときは、また写真送ります。
ホントにあめばかりでやだねえ。

早く夏にならないかなあ。
でもそのときはきっと「早く秋にならないかなあ。」なんて言うんだよねきっと。

by イースト (2008-06-22 22:31) 

マユマユ

>イーストさん~

ネットで調べたの(^_-)
今年行った時撮ったんでしょ?
増毛…写真楽しみに待ってるぅ♪
by マユマユ (2008-06-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。