SSブログ

フルーゼハウン~ [@携帯]

研修の帰りにソフトクリーム食べようと思ったのに~
「14時~17時まで休業致します」って張り紙が・・・(泣)
明日食べに行こ~っと。。。

お店の前の花壇がとっても可愛いんです。。。
2008062415230000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

秀乳

おひさです。 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は、大井競馬場に出陣でしょうか?
羨ましい!

戸崎圭太に会ったらがんばって、と、お伝えください。w


by 秀乳 (2008-06-25 06:56) 

マユマユ

>秀乳さん~

レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
圭太君に頑張って~って言ってきましたよ(笑)
優勝の花束貰おうと思ったんですが、ウィナーズサークルまでたどり着けず…(+_+)
飲んだくれてて場所を確保する事なんてすっかり忘れてました(汗)
by マユマユ (2008-06-26 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/24スタバ~6/25スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。