SSブログ

JDD~ [競馬]

JDDを見に行って来ましたぁ!!
ちゃっぴい~朝早くから並んでくれてありがとうね♪
tecoさんもありがとう~
(H田君もありがとう(謎)~誰だか判明したよ!!)

パドックで~
Mケン、おのちゃん、くまさんと。
パドック解説がめちゃめちゃ面白かった。
3人それぞれの性格がよく出てましたよ(笑)


ユキチャン取り消しで人が少なくなっちゃう??
な~んて心配ご無用でした。
スランドから.jpg
すっごい人、人、でした!!

勝ったのは~サクセスブロッケン
サクセスブロッケン.jpg
強い勝ち方でしたね~
お見事[exclamation×2]

ちぃちゃんの「警報」のお陰(!?)で無事何事もなく・・・(笑)
そして~帰りは得意のパステルで♪
よったんにまたまたご馳走してもらっちゃった[レストラン]
また行こうね~[揺れるハート]
1パステルプリン.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちぃ

●●予報はまかせてっ(笑)

ひぃ~
大人の恐ろしさを初めてしりました(爆)
子どもにちゃんと教育します…
by ちぃ (2008-07-11 14:56) 

jin

なんか、いま初めて気がついたんですけど、
ブログのタイトル、変わりました・・??
by jin (2008-07-11 16:33) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

予報、警報はまかせたっ(笑)

しかし…恐いね(*_*)
by マユマユ (2008-07-11 17:00) 

マユマユ

>jinさん~

はい。
かなり前に変えました(~_~)

by マユマユ (2008-07-11 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝マック~桝井クリニック~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。