SSブログ

基本信用しないように!?~ [乗馬]

☆サーキットB【タマモー:専】規定タイム35秒:3反抗
☆サーキット90【Chaka:専】-4:1”11”72
☆サーキットA【Chaka:専】44”20

今回のコースはなかなか難しかったっすぅ。
(見づらいかもしれませんが~コースはこんな感じです)


【サーキットB】
④で・・・「あれ??」障害切られたぁ!?
普通に飛ぶと思ったのに~「いきなり切る??えっ!?ナニニ??」って不思議な感じです。
タマモーのこの「切り」は初めての経験だったので馬上でアタフタ・・・。
2回目~
また・・・切られた(汗)
なんとか飛び直して
さぁ⑦最終障害!!と思ったら・・・
「シュ~:切りっ」

「ブブゥー」と終了のブザーが・・・

あん(泣)
3反です!!

チーフに「基本、タマモーは信用したらあかんで」って言われました。
あっ(汗)
完全に信用してましたもん。。。

ガーン

前月の走行がよかったからさ~
かなりショックだったさ・・・。ちーん
ごめんね・・・タマモー
04タマモーマユ.jpg


【サーキット90】

やっぱり1走行目はダメダメなんですよね。。。
もぉ~いい加減にしなさいよぉ!!って自分に怒っちゃいました。

ペースもバラバラ、まるでダメ

今回のコースは④が鬼門でしたね(汗)

タマモーに避けられた④が無意識のうちにマユマユの頭の中で苦手意識をもっちゃってた。

ペースも超遅かったからさ、、、、Chakaに④避けられちゃった(泣)

ガーン★ガーン★ガーン★激ショック~

2回巻いて~④障害飛びなおして

一応無事ゴール。

ガックリ

ごめんね・・・Chaka
04chakamayu.jpg

【サーキットA】
とにかく一定のペースで元気よく

「ペース、ペースペース」って頭に叩きこんで挑みましたぁ。

障害がないところで元気よく行かせる!!

あとは障害向ければChakaが勝手に飛んでくれる!!

ペースが安定してれば斜めから入ろうが200%避けない!!

やっぱりChakaはこれだよね!!
来月からはやっぱりChakaオンリーで行こうと心に決めたのでした。


【馬上より:Chaka~すでに辺りは暗かった】
04Chaka馬上.jpg

S子さん色々とありがとうございました。
またよろしくお願いしまぁす♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちぃ

生き物相手だから、毎回同じとはいかないよね~
失敗は成功のモトっ♪
大好きな乗馬を楽しくがんばってね( ^)o(^ )

私も産後のダイエットに乗馬するぜっ(笑)

しかし暑い…
さっきハロン棒の写真を撮りに行ったら(謎)
汗びしょびしょになったよ(-"-)
by ちぃ (2008-08-04 13:16) 

teco

マユマユもトラップにハマったのね。私も(笑)
コース設計したMッチーには土曜日によーく言っておいたので(謎)
お互い失敗を糧にがんばりましょ♪
by teco (2008-08-04 14:39) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

失敗は成功のもと!!だよね(~o~)
もっともっと頑張るさ!!

暑い日中はお外に出ないで家でおとなしくしてなちゃい(笑)
by マユマユ (2008-08-05 07:58) 

マユマユ

>tecoさん~

あのコース考えたのMッチーだったの!?
なかなかやるねぇ(笑)
あのコースは見た目より全然難しかったもん。
マユマユはMッチーに拍手しよ(大笑)ヒヒッ

さぁ、次は夏祭りだよ!?
マユマユはタマモーやめてチャカ2走行するかも!?
ひょー
by マユマユ (2008-08-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小倉記念~愛用の~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。