SSブログ

めまい外来!?~ [その他の出来事]

夏の疲れが出たのかな??
グルグルと回転性のめまいが!?

ず~っと通ってる美人先生のクリニックに行ったら「慈恵医大のめまい外来」を紹介されました。。。

へぇ~
「めまい外来」
初めて聞きました。。。


多摩川.jpg
写真は~今朝撮った多摩川です!!
野球グランドが水浸し~
しかし・・・明け方の雷は凄かった。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のりぴ~

めまい科・・・
5~6年いやもっと?前から常連です(涙)
心眼検査は更にめまいが・・・ウグっ
by のりぴ~ (2008-08-29 19:01) 

優馬

平気なの?

さて、雷ですが、昨夜は会社のレイアウト変更工事の立ち合いで明け方まで
仕事していましたよ。ピカピカ光って怖かった。
連日被害出ていますね。
by 優馬 (2008-08-30 10:42) 

マユマユ

>のりぴ~

やだね(>_<)めまい。
のりぴ~はそんな前からめまい科にお世話になっていたのね…。
by マユマユ (2008-08-31 17:08) 

マユマユ

>優馬さん~

めまいは大丈夫です!!

雷~今年はなんだか多いですよね。
今日これから…大丈夫かな?
by マユマユ (2008-08-31 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。