SSブログ

トイレの便ふた閉める?閉めない?~ [その他の出来事]

会社、学校、公共のトイレ等の「便ふた」みなさんは閉めますか?
私はわざわざ便ふた閉めません。
なので、おトイレに入る時便ふたが閉まっているとものすごく不愉快になるの。
潔癖症じゃないけれど、、、便ふた触りたくないし~
便ふたを開ける時、何故かどきどきしちゃうんですよね!?
(以前、便ふたを開けた時~ものスゴいモノが・・・!?ひょ~)

芸能人で便ふたを「足で開ける」って言ってた人がいたんだけど~気持ち分かる。
マユマユはそういう事はしてませんが・・・。

最近会社のトイレの便ふたがやたらと閉まっているので~
ちょっとイラっとしているマユマユでした(汗)

便ふたについてimage1383.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ドリーム

私もわざわざ閉めません[exclamation×2]閉める必要もないと思うし、開ける時にドキドキするってのもわかります(笑)[exclamation×2][exclamation×2]

ちなみにペーパーの三角折りもやってません[exclamation×2]これもお客様を迎えるような立場の人ならまだしも、日常的に行うのは少々、抵抗があるような・・・・!?


最近、また更新が増えて嬉しいです。でも毎日更新するのはなかなか大変でしょうから、無理せず、これからも続けてくださいね~[ハートたち(複数ハート)]
by ドリーム (2008-09-06 09:06) 

マユマユ

>ドリームさん~

ドリームさんもマユマユと同じ考えで嬉しいです♪
ホント、なんでわざわざ閉めちゃう??って感じですよね~

ペーパーの三角折りも余計なお世話!!ですよね~
あれは「清掃終了」ってお掃除の方のサインだと思ってました。。。

blogの方は、、、ぼちぼちと更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします♪
by マユマユ (2008-09-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/5スタバ~朝食~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。